レキオス メディアサイトではセミナー・youtube・イベント情報など発信しています。

「大容量高速インターネットサービス通信」をリリース

 この度弊社では、兼ねてより提供しておりました情報通信サービスにおきまして、2つの大容量高速インターネット通信サービス「レキオスダイレクト」「レキオススマートウェイ」を沖縄県内エリアにて一般供給を開始いたしました。今回発表した2つの新サービスは従来の光回線の通信混雑を解決するために、「高速大容量」「低遅延」「高セキュリティー」なインターネット環境を提供いたします。本サービスを通じて、暮らし・企業・教育等のさまざまなシーンにおける新たな価値を創出し、より豊かな沖縄の未来をつくりたいという想いを実現することで、地域社会全体の活性化・成長へと寄与していきます。
 
発売に先立ちまして、1月20日(月)に商品発表会を開催いたしました。当日は、代表の宜保文雄よりサービスの詳細や今後の展望を説明致した他、先行して同サービスをご利用頂きました家主様にもご登壇いただき、高速インターネット付き物件における差別化戦略について、お言葉を頂戴いたしました。

<プレスリリース>
琉球新報 PDF
沖縄タイムス PDF
<本サービスに関するお問合せ>
レキオスダイレクト・レキオススマートウェイ相談窓口
TEL: 0120-946-512
HP:http://www.lequios.co.jp/hikari/