前回は、『騒音トラブル』を題材に入居者からのリクエスト対応についてお届けいたしましたが、今回はその続編です。<問題が深刻化した最悪の事態>を想定しながら、未然防止策や円滑な対処方法について一緒に学んでまいりましょう!ちょっとした事前の注意喚起でクレームを最小限に抑えられるケースなど、前回の内容も振り返りつつ、具体的な事例を扱いながらお送りします。是非、今回のセミナーきっかけにリクエスト対応を見直してみませんか?
【開催概要】
1. 日 時:2020年6月13日(土)12:30配信開始
2. 会 場:オンライン(パソコン、スマホからご視聴ok)
3. 内 容:続・賃貸トラブルの正しい対応
4. 講 師:カセイ有限会社 代表取締役 宮城 裕 氏
5. 参 加 費:レキオス倶楽部会員様は無料
6. 対 象:レキオス倶楽部加盟店様
7. お問合先:レキオス倶楽部運営事務局/TEL:098-941-3365
8. お申込み:下記フォームよりお申込ください
1. 日 時:2020年6月13日(土)12:30配信開始
2. 会 場:オンライン(パソコン、スマホからご視聴ok)
3. 内 容:続・賃貸トラブルの正しい対応
4. 講 師:カセイ有限会社 代表取締役 宮城 裕 氏
5. 参 加 費:レキオス倶楽部会員様は無料
6. 対 象:レキオス倶楽部加盟店様
7. お問合先:レキオス倶楽部運営事務局/TEL:098-941-3365
8. お申込み:下記フォームよりお申込ください