レキオス メディアサイトではセミナー・youtube・イベント情報など発信しています。

【10/21開催】レキオス倶楽部加盟店向けセミナーのお知らせ

今回の加盟店向けセミナーは前回に引き続き
新賃貸管理業法 基本の「き」 管理受託契約を考える パート2
をテーマでお送りしてきます。

※チラシはコチラ

賃貸住宅管理業法では登録業者は、賃貸人に対し「管理受託契約の重要事項」を説明が必須となります。
契約書に盛り込むべき内容や注意点など、実務と照らし合わせながら紐解いていきます✨

さらに賃貸管理相談室ではステイホーム時期でリクエストが増加している「通信速度の遅延」について取り上げます。“よく分からない分野”という苦手意識が入居者の不満を増大させてしまう前に回線の仕組みや速度遅延の原因、対処方法について身に着けていきましょう!

緊急事態宣言中は解除となりましたが、参加者の皆様の安全面を考慮した上で今回もZoomでのオンラインセミナーにてお届け致します。

開催日 : 2021 年 10 月 21 日(木)
時 間 : 16:00 ~ 18:00
会 場 : オンラインセミナー(Zoom)にて開催
対 象 : レキオス倶楽部不動産加盟店様
参加費 : 会員(1社あたり)2,000円/非会員:4,000円
申 込 :下記のフォームよりお申込み下さい
※当日はZoomを使用致します。前日までに、参加用のURL情報を申込時のメールアドレスへお送り致します。参加者は事前にアプリのダウンロードを宜しくお願い致します。
※セミナー内で質問した内容を後日LINEにてお送りしますので事前の友だち登録もお願い致します。

※Zoom参加確認状況を把握する為にZoom内の名前部分を「会社名/名前」でご登録頂きますようお願い致します。