レキオス メディアサイトではセミナー・youtube・イベント情報など発信しています。

【2021/11/13 開催】 完成見学会のお知らせ

今回弊社にて設計・施工を行わせて頂いた、IoT賃貸マンション『スマートクラス』が宮古島市平良下里にて10/31に完成しました!

つきましては、今週の13日(土)にて完成見学会を開催致します。

『お部屋から眺める宮古ブルーはまるでリゾート気分』 土地を2社で共同購入し、2つのプロジェクトを同時遂行しました。
しかし、宮古島の建築費高騰真っ只中で着工が予定通りに行かず…さらに追い打ちをかけるように新型コロナウイルス拡大によって賃貸市場が冷え込んではいましたが、見事完成後満室引渡しを実現しております。

目の前に広がる海を最大限に活かし、低層階と高層階に価格差を付け、安定的な賃貸経営が可能になりました。Iot賃貸マンション「スマートクラス」(独自ブランド)を導入し家電や鍵が遠隔で操作可能です。防犯カメラを完備し、県外移住者が多い宮古島の留守中も安心な住まいを提供しています。

【完成見学会日程】
日時:2021.11.13(土) AM9:00~PM5:00(最終受付)
場所:宮古島市平良字下里219番地2
地図はコチラから
※お越しになられる皆様は新型コロナウイルス感染予防対策として、マスク着用のご協力をお願い致します。