レキオス メディアサイトではセミナー・youtube・イベント情報など発信しています。

10/5(金)・6(土)・7(日) スマートクラス体験見学会in豊見城高安

『IoTのある暮らしって便利なの?… 興味はあるけど、どう生活に取り入れたら良い?…』
最近はニュースや新聞など「IoT(身の周りのあらゆるモノがインターネットにつながる仕組み)」という言葉をよく聞くようになりましたが、複雑な感じがしてよく分からない、あるいは自分の生活とは関係のない世界の話だと思われている方もいるかもしれません。

しかし、実際はいたってシンプル!そして“IoT×住まい”は私たちの暮らしを豊かなものにします。
  『帰宅する前に部屋の照明をつけておく』
  『遠隔でも室内の温度・湿度の管理をする』
  『部屋の開閉で子どもの帰宅を確認できる』・・・などなど

普段の生活にIoTを融合する事で快適さは格段に向上し、更にセキュリティ機能を活用した新たな「安心・安全」を生み出します。そんな、最新のIoT技術をふんだんに活用した賃貸マンションが、この度豊見城高安で完成いたしました。今回の完成見学会はご来場頂いた皆さまに『見て・触って・体験』して頂けるような場となっておりますので、この機会に是非お越しくださいませ(^^)/
 

【スマートクラス インテリジェント賃貸マンション体験会】

日 時 : ■10月5日(金)10:00-17:00  ■10月6日()10:00-17:00  ■10月7日()10:00-17:00 

場 所 : 豊見城市高安149